靴修理 鞄修理 合鍵 ミスタークイックマン くつ修理 かばん修理

大阪市内梅田、なんばを中心に茨木、高槻、北花田から神戸三宮まで関西で20店舗が元気に営業中!

Category: くつ修理

ブーツが破れた!?

こんにちは

今日の修理はスエードのブーツの破れです。

不幸中の幸いライニング(ブーツの内側)の破れでしたのでほとんど修理跡が残らずに完成しています

やぶれ1

ライニング上部の黒スエードを丸ごと交換です。

やぶれ2

外から見ても元通りステッチを走らせているので修理の痕跡は見当たりません

やぶれ3

Category: くつ修理

アイリッシュセッター カスタム

こんにちは

今日の大阪は暖かくて気持ちいい天気です。

本日、ご紹介するのはレッドウイングの大定番アイリッシュセッターのオールソールです。

red1.jpg

アイリッシュセッターののオールソールは通常ビブラム4014を使用していますが

red2.jpg

今回はお客様のご要望によりビブラム1136に変更するプチカスタム

red3.jpg

雰囲気もガラッと変わるので

red4.jpg

気持ちを切り替えて履き込んでください

red5.jpg

シックになって良い感じですね

Category: 店舗紹介 > 梅田店

アートキー発売!!!

皆さんこんにちは

本日はアートキーのご紹介です。

アートキー①

ご覧の通り鍵にデコアートを施せます

アートキー②

普段使っているお手持ちの鍵にもアート代のみで加工が可能なのでお手軽にお楽しみいただけます

詳しくはこちらをクリック

Category: 店舗紹介 > 梅田店

はじめてのネイルアートからひと月が経ちました・・・

皆さん、お元気ですか 
3月です…とはいえ、まだ寒いです。
皆さん、体調に気をつけて、元気に4月からの春・新生活に向けてお過ごし下さいね。
4月といえば、入学式、入社式等々…迎えられる方が制服やスーツなど新調して準備をされていることだと思います。
既に社会人の方も、既存の靴、新しい靴で “仕事がんばるぞ!” と気持ちを入れ替えていらっしゃるのではないでしょうか?

よく考えたら靴って、皆さんを支えて、土足厳禁以外ではどこへ行くのにも一緒に頑張ってくれているんですよね
そう考えたら、なんだか大切で愛おしい存在に思えてきませんか
すり減ってきているカカトや底裏のソール部分に穴が開いてる靴を履いて歩き続けていませんか
靴も人間と同じように疲れてSOSと助けを求めています。
そのサインに履き主さん、気づいてあげて下さい。
その時は是非、修理をして元気な靴に蘇らせてあげて下さいね。
新しい靴も、疲れてしまう前に予防としてソールなどを貼って強化させてください。
そしたら、また、きっと強い味方となって、あなたを支え、あなたと一緒に頑張ってくれますよ

皆さんの靴、ミスタークイックマンに応援させてください!

靴修理10%割引券

宜しくお願い致します。


2月1日、『魔法の手』 オープン同時にネイルコーナーで初・ネイルを施していただいてから早、1か月…私の爪も成長してきましたので、ネイルオフをしてもらいに行ってきました

1か月ぶりに素の爪状態になりました。
久しぶり~って感じです
でもなんだか、爪が物足りないような、淋しいような、つまんないような…

今回は私自身に時間がなかった為、ネイルアートはせず、オフのみとなりましたがまた、ネイルアートを施して貰いに伺いたいと思います

かなり、リーズナブルで、穴場的なネイルサロンですよ

ネイル予約はこちら

 オフのお値段ですが当日オフのみの場合は1本 200円
 当日オフ後にネイルアートをされる場合は1本 100円
オフのみの施術時間は 約1時間 です

靴修理・カバン修理・合鍵製作・時計修理もやっておりますので
ネイルアートをしに来たついでに大切な靴・かばん・時計も是非ご持参頂き
一緒に綺麗になって頂けたらと思います。

時計修理はこちら


皆様、宜しくお願い致します。

Category: お知らせ

3月のプレゼント&くつ修理割引チケット

もう三月も10日が経ちました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まだ寒い日が続いていますので風邪やインフルエンザには十分ご注意くださいね。

201503横

さて、毎月恒例ではありますが三月のネットプレゼントと

靴修理割引券です

サービスチケット 201503

割引券は御面倒ですが必ずプリントアウトしてお持ちください。

ネットプレゼントはミスタークイックマンのHPからご応募いただけますので

ドシドシご応募ください

いらっしゃいませ!
キーワード

時計 修理 靴修理 合鍵 修理方法 ファスナー ポーター 金属ファスナー 吉田カバン モノグラム 西梅田 悩み ドージマ地下センター 化粧直 店舗 リメイク カット ブラック 筒高 堂島店 リング 工房 FENDI プラダ バッグ ビス フェンディ ミシン ショルダー ライン ブーツ ステッチ JUKI ビジネス 日本橋 鞄修理 ホワイティー梅田 パソコン修理 傘修理 クイックマン 阪神電車梅田地下鉄御堂筋線梅田 プラカン かばん修理 LANCE BREIFING バリスティックナイロン ミリタリー BLACK MOSS スタッフルーム ジェット 大阪 なんばCITY  なんばウォーク クジラの広場 難波 ミング高槻 阪急高槻 萬栄グループ ミスタークイックマン サービスセンター 箕面ジェット 高槻 自衛隊 LABEL TUMI マルチカラー トゥミ バリスティック DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ ロゴ VUITTON ポルテ・エポル・レイエ ルイヴィトン デニム ルイ・ヴィトン LOUIS ウォレット イタリア プッシュ錠 割引 LINE@ ともだち  阿倍野 天王寺 ネイルアート ネイル ホック ウエストバッグ バネホック ジャンパーホック 梅田 ストッパー YKK デザイン ナスビ セッティング サンダル タイプ カシメ ナスカン リュック 電池 LUGGAGE ラゲッジレーベル ソーク 一針入魂 打ち棒 ペコスブーツ MCM メッキ エムシーエム ナイロンファスナー タンカー 務歯 ポンチ 銀ペン エルメス スライダー HERMES ケリーバッグ バーキン PORTER 


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015